« 08月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | レパたんわがままセッティング、その1。 »

2008.08.17

ナイター (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ナイター
「今日はプロ野球史上初めてナイターが行われた日です。あなたはナイターに行ったことがありますか?」

 小学校の頃、叔父に連れられて一度だけ行ったけど、満場の大歓声のなか、私はつまらなくてぐっすり寝ていたのです。あのチンタラしたテンポがしんどかった。
 思えば、その頃から野球は全然興味なかったのね。

 …てか、やっぱ野球は敵だ!!

 高校野球のせいでデジタルリマスター版STAR TREKが一回流れたやないか!!
 野球放送する日はどうせ延長とかでダラダラするねんから、最初から野球のためにどーんと空白として空けておいて欲しいわ。
 あるのかないのかハッキリせんとどーしよーもない。しかも見たくもない番組で埋まってるとホンマに気分悪いし、放送し損なった番組がちゃんと後日放送される保証なんかどこにもないねんからね!!!!

 (つД`);;知らん間に放送されて取り逃したことも多々あるしぃ

  

|

« 08月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | レパたんわがままセッティング、その1。 »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | レパたんわがままセッティング、その1。 »