« 暑中見舞い・残暑見舞い (今日のテーマ) | トップページ | ♪気ぃ〜がぁ狂いそぉ〜。らららら… »

2008.08.15

盆休みはドコへ…(;´д`;)

 昨日、8月14日の『ブログペット・今日のテーマ』は『お盆は何をしますか?』だったみたい。

 いやもう、ずっと家で仕事してますよ。今関わってる仕事が全部8月中にカタをつけないとダメなものばっかしなので、とにかく少しでも前へ進めとかないと間に合わないほど混みまくってるんですよね。
 というかね、冷房効かせた自宅で好きな時にオキテ好きな時に寝て、しんどい通勤行き帰りの2時間分を有効に使えるぞ…って思ってたんですが───

  (((=ω=;三;=ω=))) 甘かった。

 逆に………

   

 会社よりもえんえんとシームレスに仕事してるんですよね。メシとトイレ以外ではMacの前を片時も離れずにずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと作業していますもん。
 暑さを防ぐためとエネルギー節約のために窓は断熱用のスチロール板や厚手の段ボールで封印してるから外の様子なんて見えないし、オリンピックは大好きなのでテレビはBSだろうが民放だろうがそっち系ばっかし観てるわけですが、録画とLIVEでこれまた朝から夜中までやってるものだから、時間感覚も狂ってきてます。

 ふと気づくと…これで日付が変わったからもう“カンヅメ”になってから3日経ってることになります。
 エラいもんでね、口をきかないと声が出なくなるんですねえ。びっくりした。( ̄д ̄lll)

 ハア…やっと自分のことができる…っつーか、なんかしないと気が狂いそう。
 ───てなわけで、今気分転換、4日ぶりに仕事以外の文書を打ってます…

  

|

« 暑中見舞い・残暑見舞い (今日のテーマ) | トップページ | ♪気ぃ〜がぁ狂いそぉ〜。らららら… »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

無理しないでぇ(>_<)

投稿: さくら | 2008.08.15 13:53

さくらさん、あんがとねー。

なんなんでしょうねえ、この焦燥感。 (=ω=;) 落ち着かないんですよ、解決できないと…ダメならダメと結論が出ないと。

投稿: よろづ屋TOM | 2008.08.15 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中見舞い・残暑見舞い (今日のテーマ) | トップページ | ♪気ぃ〜がぁ狂いそぉ〜。らららら… »