« 碧也ぴんく『八犬伝』ゲット | トップページ | @(つД`)37度が平熱になってしまったのかしらん »

2008.07.13

怒濤の書き込み。φ(-"-;;)予告編。

 風邪のせいでできるだけ睡眠を取ろうと考え、本来の予定の水換えも来週に遅らせてヘタってたんですが。
 寝ても寝ても肝心の身体が全然回復しましぇんの。
「そのかわりといっちゃあナンだが」───とでもいいたげか?

 寝れば寝るほど頭だけが覚醒剤乱用的にスッキリしてきて、創作意欲がメキメキと首をもたげてきまして。いや、じょーだんです。白いコナとは無縁ですよ。私は漢方薬ユーザーですから。

  

  
 こーなったら禁断症状の望むがままにとにかく何か書きたくなる。
 さくらさんのトコに迷惑顧みず、ご本人の生地の数倍に匹敵する文字数で書くわ書くわコメントの嵐。
 ありは文字通りアラシ行為かもしれないなー。
 ご当人は喜んでくださってるみたいですが、やはり他の読者の方にとってはさくらさんの話が読みたいわけであって、居候がズカズカ踏み込んでいっては元の木阿弥、本末転倒。
「私もさくらさんにカキコしたい」と思ってる人も押しのけてしまってる可能性がある。
 また私自身もブロガーである以上、自分の記事を書かないのもモノカキとして失格やし。

 (; _ _)/ハンセイ ちおーっと自粛せんといけません………

 いや、実際さくらさんの記事はほんまにコメントしやすい。てか、思わず「せやねん、あのな〜」って乗ってゆきやすいのね。
 わたしが基本おばちゃんのせいかもしれんけど。

 そこでテメーの記事もなんやかやと書きまくる方へ切り替えました。
 ところが。ひとつ書き終わったらいつもなら「あーしんど」って萎えるところが、この週末から今日に掛けては打ちまくるキーボードがうなる、うなる!!

 どないなってんねん。やっぱ人間、睡眠が大切ちうこと?昔たけむらけんいちってバーコードのおっさんが「ぶぉくなんてね、一日二時間ですよ。それ以上寝たらアホんなる」とかのたもーてましたが。

 今だけはそんな調子なんですが、かとゆーて、どばばばばと書きまくってアップしまくったところでさしてオモロイねたでなし、またその後鳴かず飛ばずも明暗ハッキリしすぎてイヤなので、この際書きためてタイマー式でアップすることにしましたわ。

 ちうても、ブログネタってのはある程度自分の中でも賞味期限があると思うので、まあ大体数日おきか連日かはともかくも、一日一記事くらいに均(なら)してやろーかというズボラを決め込もうかと。
 てなわけで、今週はだいたい毎日なんか更新される予定になりましてん。
 何が出るかお楽しみ…にしてくれはる人がよおさんいてはりますように。

 (≧人≦)念。
  
  

|

« 碧也ぴんく『八犬伝』ゲット | トップページ | @(つД`)37度が平熱になってしまったのかしらん »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

あたしの出したネタを膨らませていただいてるんで、ホント助かっています。
あたしね。
ホント語彙が乏しいのよ。
でも・・・頭ん中ではぐるぐるいろんなことがいっぱいなの。
あたしの記事+コメントでひとつの記事になっているんです。
だからね。
コメントの存在はとても貴重なんですよ。

投稿: さくら | 2008.07.13 18:15

私、Tomさんのコメント読むの好きです(=^^=)
てか、Tomさんの文章表現が好きなんだなぁ♪

投稿: モコネエ | 2008.07.14 03:58

Dear さくらさん

≫ホント語彙が乏しいのよ。

Σ(っ゚Д゚;)っ そ、それはウソやっっっっっ!次から次へとネタが出てくるやおまへんか。私が並みの記事であそこまで釣り出される筈がにゃいっっ。

Dear もこねえさん

≫Tomさんの文章表現が好きなんだなぁ♪

(∩´ω`∩) おおきにですぅ。たくさんの人からそう言われるよう精進しますです。でもやっぱし私の文章はクドいわね。もっと簡潔に述べられるよう洗練しないといかんのよね。

投稿: よろづ屋TOM | 2008.07.14 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 碧也ぴんく『八犬伝』ゲット | トップページ | @(つД`)37度が平熱になってしまったのかしらん »