« 時の経つ早さ。 | トップページ | 07月26日のココロ日記(BlogPet) »

2008.07.26

幽霊の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 幽霊の日
「あなたは幽霊を信じますか?なにか怖い体験をしたことがありますか?」

 いや、信じるも何も。いるじゃないですか、そこにもここにも。
 質問の意味がわからん。( ̄〜 ̄lll) 見えないのは視力の問題。
  

 怖い体験というか、敵意のあるヤツは見えようが見えまいが、そばにいるだけで身の毛がよだつので、幽霊だからとかって根拠ではないですよね。むしろ頭のイカレタヤツの方がよっぽど危ないし。

 どーも人間ってヤツは自分トコの科学が中世の暗黒宗教時代とさして進歩してないのに、それで判別できなければ『非科学的だ』などとほざく悪い傾向がありますね。
 狭い視野がどれだけ進歩をはばみ、どれだけ争いのタネになったか、そろそろ学んでも良さそうなものなんですけどねえ。

 そらそーと、幽霊の日ってなんですのん。 (=ω=;) 

  

|

« 時の経つ早さ。 | トップページ | 07月26日のココロ日記(BlogPet) »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時の経つ早さ。 | トップページ | 07月26日のココロ日記(BlogPet) »