« サンマルツァーノ、あと少しで真っ赤っか。 | トップページ | 冷蔵庫、To LOVEる。 »

2008.07.16

一応試しに買ってみた。

Tanshiovanilla01

 はい。チロルの新ネタです。『たんしおバニラ』と読むんでしょうねえ。
 右にあるちっこいのは昨年ノーマルサイズで出て、けっこう人気を博したのでミニ化して今も売ってる『塩バニラ』。

  

Tanshiovanilla02
 予想通りっつーか、ほんまに『塩バニラ』の塩味を薄くしただけのもの。
 中身もおんなじよーにマシマロ。
 ビシッと塩辛いからこそ
「おお(≧▽≦)こりわ美味いど」と思ったのに、肝心の塩分が薄くなったのでほんとにとりたてて言うようなお菓子ではなくなりました。

 星、ひとつ・半ですっっっっっっっ。 (((=ω=;三;=ω=)))/

 デザインまで流用してるようではダメダメだあ。
 前回の北海道チーズこそもっと食べたかったのに、売れ残ってるのか?パッションフルーツばかり今も売ってますわ。
 ガンガレ、ちろる。
  

|

« サンマルツァーノ、あと少しで真っ赤っか。 | トップページ | 冷蔵庫、To LOVEる。 »

◆ブツクサつれづれ。」カテゴリの記事

コメント

塩バニラに塩を振っていただきましょう~♪
・・・。

ぶぶぶーっ!

投稿: さくら | 2008.07.17 08:55

(x。x)゜゜…シオシオのパアだね。by ブースカ(オリジナル)

投稿: よろづ屋TOM | 2008.07.18 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンマルツァーノ、あと少しで真っ赤っか。 | トップページ | 冷蔵庫、To LOVEる。 »