« 京都でロシアンていすとにハマる。 | トップページ | 4月22日はアースデイだったそうで »

2008.04.20

京都ぶら旅に『ジェリーさんのパイ』と『大覚寺となり』をアップ

Jerryanddaikakujitonari

 すんばらしー笑顔の外人さんと、工芸品そのものな超ゴージャス袋帯…いきなりな写真ですが、ふたつの写真の共通項は『嵯峨野』。
 京都の桜のシーズンは終わりましたが、その取材ぶら旅の最中に出逢った二軒のお店とご主人を紹介。
 おひとりはご覧のように外人さんが開いておられるパイ工房!
 そしてもうおひとかたは素敵な和服のご婦人が営んでおられる個人美術館。さてさて、その内容は…あ、これは『おちこちぶらぶらよそ見旅』の新しい記事の宣伝なんで、本編はそちらをご覧くださいね。
 

|

« 京都でロシアンていすとにハマる。 | トップページ | 4月22日はアースデイだったそうで »

◆『ぶら旅』更新のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都でロシアンていすとにハマる。 | トップページ | 4月22日はアースデイだったそうで »