« 『インディジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』やれるか!?やれるのか!? | トップページ | 03月11日のココロ日記(BlogPet) »

2008.03.04

京都ぶら旅、春の新ネタ『高野川』UPしました。

Takanogawa13b

 catface我が家でも梅が咲き誇り、花桃、椿、木爪…と春の花木もそれぞれ花芽が膨らんできました。大迷惑ですが黄砂も飛んできました。てなわけで、今年も今月末の桜本番に備えて“ぶら旅流”桜の見どころの記事をUPしましたよ。
 今回は三回シリーズでまずは第一弾、『高野川』。こうやがわ、とちゃいますよ。“たかのがわ”。

 ゑ、そんなんどこにあるって?coldsweats01さあ、ご存じないならなおさら記事をごらんください。
『おちこちぶらぶらよそ見旅』へはこちらから。→■■■

 ちなみに写真は昨年4月8日のもの。どうです、菜の花さえ咲き誇るシーズンまっただ中の京都市内とは思えない人影のなさ。じ〜つにの〜んびりと散歩できますよ。

  

|

« 『インディジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』やれるか!?やれるのか!? | トップページ | 03月11日のココロ日記(BlogPet) »

◆『ぶら旅』更新のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『インディジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』やれるか!?やれるのか!? | トップページ | 03月11日のココロ日記(BlogPet) »