« 正月や冥土の旅の一里塚。 | トップページ | 祝!40万ヒット記録!! »

2008.01.01

正月一発目、『ぶら旅』更新しました

Ginkakuji_10forbrog

 m(_"_)m 告知です。ブログの方がウントコ宣伝効果高いですからね。

 雪が降りそうな頃になったら私の京都散歩コンテンツ『おちこちぶらぶらよそ見旅』に雪の銀閣寺の記事を出そうと思ったのが昨年。でも正月明けでバタバタしているウチに春になってしまって…いやはや、近畿の冬は短い。
 てなわけで、今年は準備万端、正月明けたら…と思ってたら大晦日から「雪ふりまっせぇ」との天気予報…
 Σ( ̄△ ̄lll)え…えらいこっちゃあ。しかも間もなく『400000』の大キリ番が迫っているぅうう!!
 てなわけで、新ネタ『雪の銀閣寺』よろしかったらお読み下さいマシ。
  

|

« 正月や冥土の旅の一里塚。 | トップページ | 祝!40万ヒット記録!! »

◆『ぶら旅』更新のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

ほんまや、
2005年のお写真、、、

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2008.01.01 22:21

初めまして、Pi-子と申します。

旅行記のHPをやっています。
以前、京都へ行った時と京都の旅行記を書いた時に「ぶら旅」を参考にさせていただいたので、勝手ながらリンク貼らせていただいたきました。

このページの下の方です。↓
http://members.at.infoseek.co.jp/mubeling/kyoto/kyoto1.htm

御サイトに対してのコメント欄等に訂正が必要でありましたら、ご意見ください。

雪の銀閣寺の写真、絵はがきのようでステキです。
子供の頃は金閣寺に対して、銀閣寺というぐらいなんだからギンギラギンに銀箔の貼ったお寺だと思っていたことをちょっと思い出しました。

投稿: Pi-子 | 2008.01.12 01:26

Pi-子さん、いらっしゃいませ!
おお、お役に立ちましたか。それこそが私の望むところです。もちろん訂正などはございませんよ。
ブログ全盛の昨今、お客様からのコメントなどが書き込めず、ピングーも送れないホームページ形式ですから昔のようにアクセスも上がらなくなりましたが、レイアウトの自由度と過去記事の見やすさ・探しやすさから以前のままでやってます。

『ぶら旅』更新のたびにこうしたブログ記事も載せますので、気が向いたらまたコメントなどもくださいませ。
これからもよろしくお願いします〜〜〜。

投稿: よろづ屋TOM | 2008.01.12 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5457/17547369

この記事へのトラックバック一覧です: 正月一発目、『ぶら旅』更新しました:

« 正月や冥土の旅の一里塚。 | トップページ | 祝!40万ヒット記録!! »