« 正月一発目、『ぶら旅』更新しました | トップページ | これでお雑煮とはしばしサヨナラ »

2008.01.01

祝!40万ヒット記録!!

400000hit

 2001年1月1日に最初のホームページ『TOMZONE-S SHOW』をリリースしてからまる七年。
 その三年後に始めたこのブログ『ブツクサ徒然ぐさ』と抱き合わせとはいうものの…
 同じ日、八年目突入のこの日に40万ヒットを記録するとは!!!
ヽ(´∀`*)ノ こいつぁ春からエンギがエエわい。

 これもみな、おいでくださる皆様のおかげ、いや、コツコツやってきた自分のおかげ!?
 思ってもみなかったので、あわてて昔のトップ絵から宣言イラストをでっちあげましたよ。

 (* ̄▽ ̄*)今年は幸先がいい…と思っておこう。4は私のラッキーナンバーでもあるからして。
 そらそーと、どちらさんですかいのう、キリ番踏んでくださったのは。まあ、何もできませんけど、きっとアナタにも良いことがあるでセウ。

  

|

« 正月一発目、『ぶら旅』更新しました | トップページ | これでお雑煮とはしばしサヨナラ »

◆フェテイク&Tom's Picture」カテゴリの記事

コメント

祝!40万HITS!

>4は私のラッキーナンバー
兄さんらしいわぁ、、、
てかあたしも、弓道やってみたかったのyo。
これは?やっぱり、三十三間堂のイメージ?ですか??

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2008.01.01 22:24

姫少佐、(* ̄0 ̄*)あざぁ〜〜〜〜〜〜っす!!
そう!やっぱ振り袖で弓と言えば。ね。
そらそーと、なんで銀閣寺の写真が一昨年のだって知ってるの?私なんて昨日のことも覚えてないのに…

投稿: よろづ屋TOM | 2008.01.01 23:09

実はこの写真は2005年12月18日の日曜日に撮影したものである

この文章書いたの、兄さんやん。
ちょっと飲み過ぎとちゃう?

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2008.01.02 01:23

姫少佐〜〜〜〜。せやから飲んでないって。(つД`);;
ぼけてるだけやんか〜〜〜〜。
まさか姫少佐が『ぶら旅』見てくれてるなんて思わへんもん。
ほんま。たのんますわ。

投稿: よろづ屋TOM | 2008.01.03 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5457/17549182

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!40万ヒット記録!!:

« 正月一発目、『ぶら旅』更新しました | トップページ | これでお雑煮とはしばしサヨナラ »