« 1ポンドの福音実写化!?コミックの実写はもおヤメテ (つД`);; | トップページ | さらば我が愛機、PENTAX Z-1 »

2007.11.11

『ぶら旅』秋の記事、追加しました〜!

02

 やっと先日11月3日に訪れた京都は岩倉の円通寺の記事、『ぶら旅』にアップしましたよ!
 (;´д`;)今月はバタバタしてるからなかなか記事にできませんでしたよ〜〜〜

   

 いつもなら、撮影して「あ〜、綺麗やったなあ」と感動した気持ちはそのまま来年まで置いておいて、じっくり熟成させてから?記事にするんですが、今年訪れた『円通寺』だけは、少しでも早く多くの人に紹介したくて、本格的な秋が来る前に………と必死のパッチで書きました。

 …とかいいながら、毎晩Macの前にいても、なかなか気が乗ってこず、しかもやっとその気になったらコクリ、コクリと居眠りだす始末。
 この夏は3時4時までもがんばれたのに、とにかく疲れやすくて2時までも保たない状態が続きまして。

 ともあれ、なんとか記事ができました。
 いま、京都は世界に冠たる観光都市でありながら、無計画な乱開発と、なあなあイズムな市政・府政のせいでどんどん京都らしさを失っています。
 ジモティでさえもあまり知らない『円通寺』、皮肉なことに地方の京都ファンの方がよく知っているそうです。
 ローカル&マイナースポットばかりを狙う『ぶら旅』的にはメジャーになるのは歓迎できませんが、あの美しく雄大な風景が失われるのは絶対に避けねばなりません。
 世界遺産もケッコーですが、日本人が日本の風景を守れなくて何の意味があるでしょうか。

 詳しくは本文をご覧いただくとして、まずはぜひ我が本家サイト『TOMZONE-S SHOW』内『おちこちぶらぶらよそ見旅』へお越しください。

 

|

« 1ポンドの福音実写化!?コミックの実写はもおヤメテ (つД`);; | トップページ | さらば我が愛機、PENTAX Z-1 »

◆『ぶら旅』更新のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

懐かしいわぁ、、、
必死のパッチ、、、

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2007.12.10 00:20

(。-`ω´-) いや…その…そーゆーコメントは期待してなかったんですが。

投稿: よろづ屋TOM | 2007.12.10 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ポンドの福音実写化!?コミックの実写はもおヤメテ (つД`);; | トップページ | さらば我が愛機、PENTAX Z-1 »