« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007.10.20

『大帝の剣』あら?あっらっらっら〜〜?不人気!?

Daiteinoken

 昔から阿部寛君が好きなので公開前から気になっていたんですが、やっとこさ観ることができました。…うん、まあ、こんなもんでしょ。みなさん、何を期待してたんですか。
   

続きを読む "『大帝の剣』あら?あっらっらっら〜〜?不人気!?"

| | コメント (5) | トラックバック (6)

2007.10.19

『チロル:京きなこ黒蜜仕立て』登場!!

 やっと秋らしくなってきて、カキだの、梨だのがスーパーなどに秋の果物などが並びはじめたある日、わがお袋はおもむろにつぶやきました。
「ぼちぼち、きなこのアレ、出る頃やねえ?」
 そう、一昨年からウチにおける秋の風物詩のひとつがチロルの『きなこチョコ』なんであります。
 そらもお、箱買いするほどに惚れ込んでるんですねえ。
 てなわけで、毎日のように「いつ出るか、何時売り出すか…」とコンビニを覗き込んでいたんですが、ここ数日忙しくて寄ってなかったんです。すると───

  

続きを読む "『チロル:京きなこ黒蜜仕立て』登場!!"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007.10.17

6年ぶりに床屋にゆく

Pachycephalosaurus

 トシ相応にアタマが薄くなってしまったんで、いっそのこと潔く坊主にしてしまお〜と一大決心したんですが、んまあ〜、美容院とかだと軽く¥4,000近く逝くんですねえ。
 女性にいわせればそれでも「やっすぅ〜!あたしらの半額以下やんか」って事なんですけどね。
  

続きを読む "6年ぶりに床屋にゆく"

| | コメント (8)

2007.10.01

10月のトップ絵になりました。

0710wallpaper450

 本家サイト、ブログ共に10月のトップ絵になりました。まだ汗ばむ日がありますが、気分だけでも涼しげに、曽爾(そに)高原名物のススキ野原が背景。
 ゑ?関東以北はとっくに涼しい?涼しいの通り越して寒い? はっはっは。暑がりの私にとって大阪はまだやっと
(゚o、゚)「あ?今日はちょっと暑さがマシかな」程度なのです。

 昨日でしたかねえ、NHK全国版の天気予報で「明日は少し朝の寒さがやわらぎそうです」なんてふざけたことゆーてたんですよ。
凸(`、´メ)こちとら先週までエアコンなしでは暑苦しくて寝られんかったY。いや、マジで。
 寒い!?寒いって何の話やねん、て画面を見たらカントーチホーの最低気温が15度とか。
 そーか、フツーの人って15度で寒いというのか…と感心したッス。
   

続きを読む "10月のトップ絵になりました。"

| | コメント (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »