« 空襲から守るべきなのは首相官邸より民家でしょ。 | トップページ | 柚子わさびにハマる。 »

2007.05.20

塩バニラのチロル登場。

Photo_2

 こんなん、出てたんですねえ。
 のど飴買いにコンビニに寄ったら、たいへんなものを見つけてしまった。どおしよお。(@▽@)//
  
  

 ほんまに毎回楽しませてくれはります、チロルさん。今回の新製品は塩を使うことで甘みをいやが上にも引き立てるスタイルのホワイトチョコ。
 で、中に入ってるのはマシュマロ。
 クチにすると塩の結晶がジャリジャリって来ますが、パクッ、ガシガシっ、と食べるタイプの人だと気がつかないかも。
 高級チョコのようにゆっくり口の中で溶かしながら食べると、

 塩ツブの感触 → ホワイトチョコの甘み → 広がるバニラの芳香

 ………と楽しめるわけです。
 個人的見解を述べますと、牛乳がめっちゃ合います。ヽ(´∀`*)ノ  砂糖抜きのエスプレッソもいいな。

 ちなみに▼はアニメ『ぱにぽに・だっしゅ!』のメソウサ。
 いえ、声を演じておられるのが山崎バニラさんってだけなんですけどね。好きなんで…

Photo_3
  
   
   
Photo_4


 で。やはり家に帰ると母は箱買いしていたのだった………
 (;´▽`;)はは、母、は。

|

« 空襲から守るべきなのは首相官邸より民家でしょ。 | トップページ | 柚子わさびにハマる。 »

◆うまし食、美味し話、旨し酒。」カテゴリの記事

コメント

さすが、はは、、、

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2007.05.25 20:08

こんばんは、よろづ屋TOMさま♪
ブログ引っ越されてたんですね。
前のHPはタイトルだけ表示されて、記事が真っ白にしか表示されなかったんですよ〜。
ここはちゃんと表示されるので、良かった良かったです。

>『ぱにぽに・だっしゅ!』
これは原作のマンガしか知らないんですが、面白いですよね〜。
ベッキー大好きざます!

投稿: ともや | 2007.08.05 18:57

ともやさん、いらっしゃいませ!

≫ブログ引っ越されてたんですね。

(O.O;)(o。o;) う、うええええええええええ!?
いいええええ?私は一度も引っ越しとか閉鎖ってしてませんが…どーなってるんでしょう。
( ̄〜 ̄lll) ま、今ちゃんと読んでいただけるなら良しとしませう。

おや、ぱにぽに、アニメをご覧でない!? その後も同じスタッフがぶっとんだグラフィックセンス全開でかなりけったいなアニメを製作し続けておられます。
セル画アナログの昔だったらありえないグレードで遊びまくっています。
今は『絶望先生』が同じスタッフではないかしら。ぜひご覧下さいな。

投稿: よろ川長TOM | 2007.08.06 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5457/16013352

この記事へのトラックバック一覧です: 塩バニラのチロル登場。:

« 空襲から守るべきなのは首相官邸より民家でしょ。 | トップページ | 柚子わさびにハマる。 »