« 海洋堂ANAユニフォームコレクションを観た | トップページ | 買ってしまいましたよ〜ハイジの白パンetc.。 »

2005.05.13

あんまりや、テレビ大阪。 °°(´□`。)°°。

 筆者の映画ブログ『おすすめ・座・シネマ』で4月26日にご紹介した、関西限定ネタ
5月はテレビで第一次韓流シネマ三昧!! 関西人は超おトク!で、韓国映画放映飛び石8連発の最後の2本『JSA』『パイラン』の放送日を、テレパル4/27〜5/31日号からの情報でそれぞれ5月19日、20日とお知らせしたし、私もそう信じていました。

 が。
 なぜか、なぜか急に5月12日、13日に変更になっていたのです〜〜!
o(;><;o) (o;><;)o ジダンダo(;><;o) (o;><;)o ジダンダ

 ひどいっっっ! :・゜*゜・(ノД`)・:*゜:*。ひどすぎる…

 観たい番組がなかったので、撮り溜めしていたビデオを何本か観て、ノルマ分を見終わったのでビデオを止めたら…
 ガンちゃんとビョンホン氏がドUPでええええええええええええ。

 あわててYahooテレビで今放送中の番組を調べたら…もお半分終わっとるがな!!!!
 たしかに一回レンタルビデオで観た。けど、それはまだ彼らが超マイナーやった頃。
 ぜひもう一度観たいとずっと楽しみにしてたんやんけ。

 せやのに。(/TДT)/ せやのに…

 なんでや。なんでやねん。あんまりやないか〜〜〜〜!
 責任者でてこい。ヽ(ФДФ)ノあほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

|

« 海洋堂ANAユニフォームコレクションを観た | トップページ | 買ってしまいましたよ〜ハイジの白パンetc.。 »

◆ツッコミ一本槍☆←-o(`Д´)o-」カテゴリの記事

コメント

TBどうもです。
うちは京都の中心部なのでテレビ大阪は映りません(というか嵐の中)。
そうですねえ、JSAは見たい作品でもあるので、いずれDVDを入手しようかな、と。
先日、よみうり放映の純愛譜を録画しましたので、また感想を披露する予定です。

投稿: 朱雀門 | 2005.05.13 21:49

やっぱり、やってなかったんですね。
見落としていたのかと思ってましたよ。
私も見たかった1本なので、またやって欲しいなぁ。

投稿: カヌ | 2005.05.13 23:21

そっかあ、朱雀門さんトコの京都はテレビ大阪が映らないんでしたか。逆にウチは京都テレビが映りません。
京都テレビなら結構レアな韓国ドラマやスタートレックもやってるからうらやましく思ってるんですけど…

カヌさん、のこり半分しか見られなかった『JSA』でしたが、初めて観たときは、哀しいラストとソン・ガンホしか知らなかったので馴染みという点でそれほどのめれなかった記憶があります。
でも今観るとイ・ビョンホンにイ・ヨンエにシン・ハギュンですからねえ。
作品の見方そのものが全く変わったことに気づいて驚きました。
やっぱしも一度レンタルしますわ…(;´д`)/◆

投稿: よろづ屋TOM | 2005.05.14 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5457/4103596

この記事へのトラックバック一覧です: あんまりや、テレビ大阪。 °°(´□`。)°°。:

« 海洋堂ANAユニフォームコレクションを観た | トップページ | 買ってしまいましたよ〜ハイジの白パンetc.。 »